すずめの雑記帳

旅行記とか。

カラオケで歌えるけものフレンズの曲まとめ(2019年2月版)

 フレンズのみなさんお久しぶりです。

はたおりどりです。

 

昨晩のけものフレンズ2の第5話はまさかでしたね……。

しかし驚いている暇もなく、明日にはOPテーマの「乗ってけ!ジャパリビート」が発売されます!

一年ぶりのカラオケまとめ更新では、明日13日から使えるバージョンになりましたのでどうぞご活用ください!

 

f:id:arkady_exp3:20190212025333p:plain

 

新曲の「乗ってけ!ジャパリビート」はどちらも明日から!

ED曲の「星をつなげて」はJOYSOUNDでは既に配信されてますが、DAMでも19日から配信!機種を問わずに歌えるのはうれしいですね。

 

また、これまで舞台曲はJOYSOUND、ペパプ・イン・ザ・スカイ!はDAMという使い分けがありました。ところがなんと、本日12日からDAMでも舞台の歌が歌えるようになりました!

ただし「じゃぱりまんRAP」と「みんなフレンズ」は来週19日から。

また「けものみち」は配信予定にはまだありません。でもきっと、近いうちに配信されると期待しています。

 

細かいところに注目すると、JOYSOUNDDAMそれぞれの特色を感じる限定曲もあり、どちらの機種でもそれぞれ違った楽しみ方ができます。

個人的オススメは、

JOYSOUNDなら「何でも言うことを聞いてくれるフェネック<<本人映像>>」

DAMなら「ぼくのフレンド(歌唱:小野早稀)」

です。

 

この記事も誰得感がありますが、新情報があれば更新したいと思います。

ではおやすみなさい。