すずめの雑記帳

旅行記とか。

カタール航空のチケットをキャンセルする

お久しぶりです、はたおりどりです。 今日の記事はタイトル通り、カタール航空のチケットをキャンセルしようとしているお話を、備忘録として記していきます。 突然ですが、皆さんはInnoTransというものはご存知ですか?世界最大の鉄道技術見本市というもので…

カラオケで歌えるけものフレンズの曲まとめ(2019年7月版)

フレンズのみなさんお久しぶりです。 はたおりどりです。 けものフレンズPARTYは最高なイベントでしたね。 NEXON版からけもフレ3まで、いろんな世代のフレンズたちが一堂に会するなんて……! けもフレの音楽方面では、けもフレ2のキャラソン「FRIENDS BEAT!…

カラオケで歌えるけものフレンズの曲まとめ(2019年3月版)

フレンズのみなさんお久しぶりです。 はたおりどりです。 第10話、いよいよ物語が大きく動きましたね! どうなっていくのか、とても楽しみです。 けもフレの音楽方面では、待ちに待ったGothic×LuckのデビューCDとなる「Starry Story EP」が先日13日に発売と…

JMBクリスタル到達とラウンジクーポンのお話

こんにちは、はたおりどりです。 今年から始めたJGC修行ですが、さっそくチェックポイントのクリスタル会員になりました。ここまではよくあるお話ですが、私はCLUB ESTに加入しているので、一つだけ気になっていたことがありました。 それは「羽田空港国内線…

カラオケで歌えるけものフレンズの曲まとめ(2019年2月版)

フレンズのみなさんお久しぶりです。 はたおりどりです。 昨晩のけものフレンズ2の第5話はまさかでしたね……。 しかし驚いている暇もなく、明日にはOPテーマの「乗ってけ!ジャパリビート」が発売されます! 一年ぶりのカラオケまとめ更新では、明日13日から…

JGC修行 はじめました

みなさまお久しぶりです。はたおりどりです。 突然ではありますが、JGC修行を始める事にしました。 「JGC修行」については、ネットで調べていただければお分かりいただけると思います。 きっかけは先輩にそそのかされ勧められたことです。 でもその先輩は青…

カラオケで歌えるけものフレンズの曲まとめ(2018年1月版)

最新版はこちら→カラオケで歌えるけものフレンズの曲まとめ(2019年7月版) フレンズの皆さんこんにちは。はたおりどりです。 先日千秋楽を迎えた舞台けものフレンズの再公演は最高でしたね。 私も4回も観に行ってしまいました! (初演のノリで申し込んだら申…