すずめの雑記帳

旅行記とか。

カラオケで歌えるけものフレンズの曲まとめ(2019年3月版)

フレンズのみなさんお久しぶりです。

はたおりどりです。

 

第10話、いよいよ物語が大きく動きましたね!

どうなっていくのか、とても楽しみです。

 

けもフレの音楽方面では、待ちに待ったGothic×LuckのデビューCDとなる「Starry Story EP」が先日13日に発売となりました。5つの収録曲はどれもすばらしく、そしてそれぞれに異なった「イロ」を感じます。

 

それでは2019年3月現在の配信曲一覧をどうぞ。

f:id:arkady_exp3:20190320041828p:plain

 

先月分からの変更点は3曲。

「乗ってけ!ジャパリビート」から「たんけんデイズ」と「アラウンドラウンド」

「Starry Story EP」から「きみは帰る場所」

の3曲がJOYSOUNDのみで配信されました。

 

JOYSOUNDは発売後すぐに配信される事も多いように感じてますが、今回もそれに近い感じですね。残りの3曲の配信も期待したいところです。

 

しかしこれで機種選びがまた難しくなってしまいました。

単純に曲数のみで比べるとJOYSOUNDの方が5曲多いですが、PPPが……。

 

それでは今月はこのあたりで。

おやすみなさいませ。