すずめの雑記帳

旅行記とか。

カラオケで歌えるけものフレンズの曲まとめ(2019年7月版)

フレンズのみなさんお久しぶりです。

はたおりどりです。

 

けものフレンズPARTYは最高なイベントでしたね。

NEXON版からけもフレ3まで、いろんな世代のフレンズたちが一堂に会するなんて……!

 

けもフレの音楽方面では、けもフレ2のキャラソン「FRIENDS BEAT!」収録の楽曲が配信され始めました。どれも良曲でしたから、配信が待ち遠しかったですね。

 

それでは2019年7月末現在の配信曲一覧をどうぞ。

f:id:arkady_exp3:20190731131736p:plain

 

3月分からの変更点はけっこうたくさんあります。

まずJOYSOUNDでは「FRIENDS BEAT!」の全曲が7/26から配信となっています。

次にDAMでは

「乗ってけ!ジャパリビート」から「たんけんデイズ」と「アラウンドラウンド」

「Starry Story EP」から「きみは帰る場所」

の3曲が追加で配信されました。

また、8/6からは「FRIENDS BEAT!」の「ジャパリダンス!」と「だーよだーよマンボ」の2曲が配信される予定です。

 

機種選びを考えると、今はJOYSOUNDの方が10曲近く多くなっています。

(しかしPPP……)

 

ゴクラクの残りの3曲 の配信も待ち遠しい限りです。

それでは今月はこのあたりで。